人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7つの10代・・夏の日差しを目指して   


皆様 こんばんは


いや~ホント忙しいんですよ・・マジで


ご来店されてる方はお分かりでしょうが




OBAMA・・営業中飛んでます





地に足つく暇なしです






ご予約はお早めに・・






そんな中OBAMA家族は

弾丸ツアーを決行




家族も慣れたもんで・・気まぐれパパの提案に



あそっ!くらいなもんです





晴れ間を探して さすらい ます





選んだのはアクアライン!




7つの10代・・夏の日差しを目指して_b0148414_21511699.jpg
 







7つの10代・・夏の日差しを目指して_b0148414_21521184.jpg





待ってろ~



ちばぁ!





あっ! そうそう 海ほたるにある



不思議なポスト知っています?













7つの10代・・夏の日差しを目指して_b0148414_21542825.jpg



そう! 今日、手紙やハガキを出すと1年後に


届くんです・・



OBAMAもたっぷり 


未来を予言して出しときました♪









そして辿りついたのがココ







7つの10代・・夏の日差しを目指して_b0148414_21571812.jpg




とりあえず夏はプールでしょ?



ヤバイです・・ウハウハです(笑)


7つの10代・・夏の日差しを目指して_b0148414_2224353.jpg




バカボンのパパ(OBAMA)の 息子のバカボン




イカ泳ぎを教えてあげたら・・



フニャフニャになるまで泳いでました(アホかぁ!)





この日はホテルに泊まり


家族全員気絶するまで悶絶させてやり




マッハで川崎に帰って来て カミさんのお買い物に付き合い

(洋服とかアクセサリーすべて選ばさせられます・・(汗)



自宅に戻り・・そこからバカボンと


近くでザリガニ釣り!


43匹釣って キャッチ&リリース



そこから・・自転車で今度は公園に行って




サッカー&ドッチボール


帰りに夕飯の買い物バカボンとして



今度は帰って二人で料理・・





これで 絵日記 たくさん書けるでしょ?




パパが今度は気絶しました・・(めでたし めでたし・・)





そして今日の営業(水曜日)・・



バカ混みでした(汗)





ビフォア・・







7つの10代・・夏の日差しを目指して_b0148414_22291236.jpg


高校生です 可愛いです


今日は若い女の子が多かった・・(何でだ?)





でも・・ダメージヘアです・・ビビリ毛です



カラーの状態を見てみましょう



7つの10代・・夏の日差しを目指して_b0148414_22311096.jpg



高校生なのでセルフカラーやってたみたいです


根元 黒いですが・・本当は茶色です


自分で最近やったけど


明るく出来なかったパターンです

  



この子はバイトでお金を貯めて



うちに来てくれました・・(OBAMAはココでホロリ・・ときました)





気になる・・オーダーは?












イベント盛りだくさん!



歳は セブンティーン♪



夏が始まる 夏髪 です!

(おいおい・・それってオーダーか?)



ハイトーンカラーして

 メッシュ入れて 




ダメージ補修
まで




やりたいそうです・・












でもさぁ・・















ダメージしてるしさぁ・・










止めたほうが・・













と僕が言いかけた・・時













自分の17歳の頃を














思い出した・・・
(OBAMAにもあったんですねぇ~ 17歳・・)























いくっきゃないでしょ?








セブンティーンの夏だぜ?











アフター


































7つの10代・・夏の日差しを目指して_b0148414_22443879.jpg




一応・・親御さんやバイトを考慮し



品良くまとめました・・



ダメージが修復されてるのがわかります?



デンマンブローのみです








えっ? よくわからないって?







十代だよ! 






可愛いよ!






夏だよ?







チョッとだけよ・・(オイオイ・・ダメでしょ?)



































7つの10代・・夏の日差しを目指して_b0148414_225004.jpg



バリ可愛いです




正面もありますが・・





ダメです・・




可愛すぎて


OBAMA規定に引っかかります





自主規制です・・








この技術、簡単に見えますが




OBAMAの技術を集約して



作っています




ヒントをあげましょう・・





シスアミにあるものを混ぜています
(ここは専門用語ね!)



後は自分で考えてね(薄ら笑い・・)



















死ぬほど忙しい












夏の・・









OBAMA です(気絶・・)





PS・・

セブンティーンという本がありますが


あれは・・17歳をさすものでは



ないんです








7つの10代と言う意味なんです



そう・・





13歳 ~ 19歳 がターゲットなんですね





オイオイ・・オッサンがなんでそんな事しってんだよ・・


って声が聞こえそうですが




OBAMAの顧客は





10代がかなりの比率を占めます・・







ちなみに OBAMAの守備範囲は




かなり広いです・・





イチローなんて目じゃありません





ちなみに 最近は




AGEHAも愛読書です・・











マネできんでしょ?
       」
                 OBAMA



髪の毛でお困りの貴女へ・・
  「初回のお客様限定・インターネット特別プラン」 


ホームページ開設 致しました  「Christie  or  h-GRANGE?」

クリスティ元住吉 チーフディレクター 木村 哲也のブログ 「きむ日記」


    クリスティ(元住吉店) 紹介WEB
http://beautynavi.woman.excite.co.jp/salon/745


    アッシュ・グランジェ(新丸子店) 紹介Web
http://beautynavi.woman.excite.co.jp/salon/434"

by OBAMA0420 | 2009-07-29 23:29 | ダメージ&ビビリ補修 

<< ダメージの連鎖と二次災害・・そ... 皆既日食とデイロリアン&月面宙... >>