人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出ました新記録! 小人のインディアンとビビリ毛補修   


今日はきつかったです



なんと‥




縮毛矯正‥








7人連続  予約‥



そのうち矯正&カラー施術は 4人‥


(ちゃんとコスメ剤使ってますよ、念のため(笑)






まあここまで縮毛矯正のお客様が




来てくれてるのも



うちの縮毛ストレートが認められてるってことか‥






ちなみに 水曜日も木曜日も



朝から縮毛矯正の予約ではじまります‥







頑張りますね‥









んで‥





わかってますよ(笑)






昨日から異常なくらいの






ページビュー‥






このダメージ毛の修復後ですよね?



出ました新記録! 小人のインディアンとビビリ毛補修_b0148414_212461.jpg



この全体によれるほどのダメージ 各毛先に点在する枝毛‥


他の美容室で断られたと言う




逸話も‥さも当然か‥






そして OBAMA担当です



出し惜しみせず、さらっと出しておきますね









どうぞ‥































出ました新記録! 小人のインディアンとビビリ毛補修_b0148414_21395812.jpg







出ました新記録! 小人のインディアンとビビリ毛補修_b0148414_21274935.jpg









さて‥ あの枝毛君たちは 





どこへ行ったのでしょう‥






Aラインご希望なので



表面はさほど切ってません







そう‥







あの枝毛どもは






























5月 空たかく




舞い上がる 




















鯉のぼりに、食べてもらいました(嘘っ)

















わ~い明日 休みだぁ~






何しよう?








と、考えてるまもなく





インデアンの格好した




小人が僕に






ささやく‥






ツギハコレダヨ‥































出ました新記録! 小人のインディアンとビビリ毛補修_b0148414_21501289.jpg







出ました新記録! 小人のインディアンとビビリ毛補修_b0148414_21504150.jpg





過軟化によるビビリ毛だ‥







あのさぁ どーでもいいけど




明日は休みなんだよね




つか‥





何でインディアンの格好してるのよ?(笑)








ウルサイ‥ハヤクナオセ!



小人は



爪楊枝の大きさくらいの



弓矢を僕に向けて






放つ‥






それはヒョロヒョロと




弧を描くように飛んで





僕の足元で落ちた‥






アワワワワ‥




と口に手を当てながら




小人は僕の周りを妙なステップで




ぐるぐると回ってる





どうやら 戦いの儀式らしい‥









やれやれ‥





明日は休みなんだぜ‥








そんなことお構い無しに





小人インディアンは





僕の周りをぐるぐると、回っている‥

             
                つづく






   




髪の毛でお困りの貴女へ・・
  「初回のお客様限定・インターネット特別プラン」 



ホームページ開設 致しました  「Christie  or  h-GRANGE?」


 OBAMA ブログ 2009 アクセスランキング TO15  


    クリスティ(元住吉店) 紹介WEB
http://beautynavi.woman.excite.co.jp/salon/745


    アッシュ・グランジェ(新丸子店) 紹介Web
http://beautynavi.woman.excite.co.jp/salon/434"

by OBAMA0420 | 2010-05-03 22:08 | ダメージ&ビビリ補修 

<< YOKOHAMA の潮風と細い... ワインディングロードと魔法使い... >>