人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たこ焼きの恨みと横浜夫人の憂鬱‥   


初めての方は


一つ前のブログからお読みください

























僕は 保留メロディの




ショパン



引き裂くように受話器を取った‥





開口一番




彼女は言った‥





実は私 あさってから



ハワイに行くんです‥








僕は一つだけ残ったたこ焼きを



箸で転がしながら





彼女の話を聞いた








要約するとこうだ





横浜の美容院で


縮毛矯正をかけたが



ジリジリになって余計に膨らんでしまった





納得がいかないので






料金を返してもらうか



もう一度やり直してもらうか





担当者に尋ねる‥







美容師さんは






もう一度 トライする方法を





選んだ‥






しかし




そこは経験不足か‥





もっと




ひどくなった‥






というお話だ








僕はいつもの質問をする‥







髪って太いですか? 細いですか?



細いです‥





明るいカラーとかしてますか?



カラーはしてますけど黒いです‥





毛先がビビリましたか?






いえ‥根元からビビリ毛になっています









えっ?





























ん~っ(汗&悩っ‥)








結構 やばくないか‥(OBAMAの心の声)








とりあえず見てみましょう




明日来れますか?






どうせならハワイに行く前が




いいと思いますので‥








彼女は一瞬、戸惑ったが








それでは明日の朝一でお伺いします











そして‥





彼女は現れた





カウンセリングをして






さすがの僕も





無理と判断した‥





根元からの




ビビリ毛なんてありえない





しかも細い軟毛の顔周りすべてだ




あとは後ろの 毛髪強度の強い後頭部の根元が





ビビリになっている





普通こんな所の根元ビビらんでしょう?










それでは



皆さんも一緒に






カウンセリングしてみて下さい

(申し訳ないが少しご協力頂いた‥)
























後頭部 根元




たこ焼きの恨みと横浜夫人の憂鬱‥_b0148414_21251411.jpg

たいしたこと無さそうですがここは広範囲にヒドイんです




サイド




たこ焼きの恨みと横浜夫人の憂鬱‥_b0148414_2126189.jpg








前髪




たこ焼きの恨みと横浜夫人の憂鬱‥_b0148414_21265627.jpg







さあ‥どうする 僕の写真の取りかたが悪いのか




手触りのジャリジャリまで写しきれてないが





かなりヒドイ‥







さあ‥どうする?





美容師‥











さあ‥















さあ‥












さあ‥


















どうする?




















俺? (汗‥)


    つづく



髪の毛でお困りの貴女へ・・
  「初回のお客様限定・インターネット特別プラン」 



ホームページ開設 致しました  「Christie  or  h-GRANGE?」


 元住吉クリスティのチーフディレクター 稀代の天才美容師 TETUYA KIMURAのブログ


 OBAMA ブログ 2009 アクセスランキング TO15  


    クリスティ(元住吉店) 紹介WEB
http://beautynavi.woman.excite.co.jp/salon/745


    アッシュ・グランジェ(新丸子店) 紹介Web
http://beautynavi.woman.excite.co.jp/salon/434"

by obama0420 | 2010-05-19 21:43 | ダメージ&ビビリ補修 

<< YOKOHAMからハワイへ…そ... Flight  or   fi... >>