人気ブログランキング | 話題のタグを見る

正月は海外に行きたいんですけど・・何か?   

こんにちは OBAMAです



もうすぐお正月です・・(ワ~イ休みだぁ)



みんながんばろぜ~


海外行きたいです・・



個人的にはフランスの南の方






でも




飛行機事故って怖いよね・・






海に緊急胴体着陸する旅客機


















こんな感じで行きたいです(笑)


飛行機から水着で




ドボ~ン




そんな感じです







こんな感じでいかがでしょうか?














そういえば美容師さんって





メークやる人どれくらいいるんだろう・・




当然、僕はやりますが




クリスティのKIMURAチーフも





最近 立て続けに担当してたな・・







正月は海外に行きたいんですけど・・何か?_b0148414_2035595.jpg





40代の大人の女性でしたね



一番難しいかもね・・



ポイント付けまつげとかつけて




かなり素敵に変身してました・・(当然ながら画像はありませんよ)



その前は20代の女の子たち・・









やるなぁ~ KIMURAチーフ





画像がないと面白くないので




KIMURAチーフ担当をこっそりアップ・・







彼の幅広い仕事を見ていただきましょう













若い子ですね・・やっぱり(笑)

























正月は海外に行きたいんですけど・・何か?_b0148414_20425188.jpg








正月は海外に行きたいんですけど・・何か?_b0148414_20431788.jpg




フフフ・・


クリスティの技術の幅広さがわかるな




KIMURAは




クリスティの歴代チーフの中でも




最強で最高な美容師さんです・・






みんなメークできるかい? (笑)















最後にデジパーの補修書いときましょう







正月は海外に行きたいんですけど・・何か?_b0148414_2055313.jpg
正月は海外に行きたいんですけど・・何か?_b0148414_2056167.jpg
正月は海外に行きたいんですけど・・何か?_b0148414_2056295.jpg




結構 ヒドイでしょ?




確か 吉祥寺の美容室だったかな・・





悪名高い あの美容室検索サイトでお店探して行きました




スタッフ紹介の所を見て







この美容師さんだけは 




嫌だな・・




と思いながら 予約を取り




お店に行くと・・・


















あちゃ~









その美容師さんが担当となりました(悲っ) 





すると 上の結果の髪・・






そのお店に行って 相談すれば?




僕は言います





いえ  もう顔も見たくないんです・・





あらら・・





OBAMAさんにお任せしますので



ばっさり切っちゃってもいいです(もう投げやり?)






でも伸ばしてるんでしょう






でもこんなにボロボロになっちゃったし・・








まあまあ・・(なだめるOBAMA)






完全には無理だけど





絡んだ糸を少しづつほぐしていく ことはできるよ・・





ほら・・こんな感じにね





























正月は海外に行きたいんですけど・・何か?_b0148414_21101537.jpg




正月は海外に行きたいんですけど・・何か?_b0148414_21104778.jpg





ねっ?



これで少しは気が楽になった?(笑)







ちなみにこの美容師さん



紹介文のところが

















癒し系美容師さん なんだって・・













ホントか・・(笑)




























ぜんぜん癒されなかった~ぞぉ~

(お客様談)




お客様も 美容師さんも気をつけましょうね・・ってことで




さて最後に






明日 23日はまだ予約いけますね



どこの美容室もそうだけど



24日のクリスマスイブも



まだ余裕ありです・・





あと・・おススメが




28日(火) (火曜日だけど営業しています)



この日が一番のねらい目ですね(たぶんほかのお店も・・)









新丸子も元住吉も




素敵な美容室ばかりです
(これホントです!)






お近くの美容室に出かけてみて下さい





新年を新たな気持ちで迎えましょう

        OBAMA   






髪の毛でお困りの貴女へ・・
  「初回のお客様限定・インターネット特別プラン」 



ホームページ開設 致しました  「Christie  or  h-GRANGE?」


 元住吉クリスティのチーフディレクター 稀代の天才美容師 TETUYA KIMURAのブログ


 OBAMA ブログ 2009 アクセスランキング TO15  


    クリスティ(元住吉店) 紹介WEB
http://beautynavi.woman.excite.co.jp/salon/745


    アッシュ・グランジェ(新丸子店) 紹介Web
http://beautynavi.woman.excite.co.jp/salon/434"

by OBAMA0420 | 2010-12-22 21:32 | ダメージ&ビビリ補修 

<< たまにはカラーの事でも書こうか・・ 結局は・・センスなんです・・ネ... >>