人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そうだ・・行こう! Motosumiyosi へ・・    



あのね・・





いい年こいて言うのもなんですが




最近、仕事が本当に楽しい・・




毎日、毎日 沢山のお客様に囲まれ、感謝されて・・





本当にいい職業選んだな って思います






スタッフにも恵まれ、お客様にも恵まれ・・感謝感謝です









逆に 30代の頃はこうは思えなかった・・





ホント最近です 歳食ったんでしょうかね??(笑)





先日も私の誕生日だったんですが、スタッフが誕生日会開いてくれました




そうだ・・行こう! Motosumiyosi へ・・ _b0148414_20245021.jpg





そうだ・・行こう! Motosumiyosi へ・・ _b0148414_2025865.jpg



途中から 新丸子店のスタッフも合流してくれて・・


わいわい飲みながら、ダーツやったり・・最後はカラオケか・・(笑)




そうだ・・行こう! Motosumiyosi へ・・ _b0148414_21232834.jpg



別の日のヤツですがこんな感じ






毎年、貰いますが色紙の寄せ書きとかね





そうだ・・行こう! Motosumiyosi へ・・ _b0148414_20284168.jpg




なんだか女子高チックだね・・









珍しいでしょ?




OBAMAがプライベート書くの






まあ 気分です・・気分(笑)





さて 話を髪に戻しましょう




ホント最近 暑いです・・クセ毛がボアボアするのでしょうか





最近、店内は 縮毛矯正祭り みたいにストレートのお客様多いいですね






こちらのお客様もそう・・














そうだ・・行こう! Motosumiyosi へ・・ _b0148414_20453279.jpg




千葉県は九十九里の方からわざわざご来店




地震はこちらと違ってハンパなかったそうです・・





ちなみのこの髪はパーマではありません 





100%クセ毛様です(←様をつける意味が分からんが・・)




もう一度見てみましょう・・









そうだ・・行こう! Motosumiyosi へ・・ _b0148414_204903.jpg



結んでたので・・根元落ち着いてますがシャンプーして軽くドライしたら



ハンパないです・・



これをバッサリ短く 切りたい (ショートに近い感じ・・)


ペタンとなるのはイヤ・・自然に




ついでにカラーもやりたい・・です





3年くらい前までストレートかけてたんだけどペタン・・ピンってなるので




あきらめてクセ毛を生かすようにしました・・






いや・・彼女も沢山美容室いったんですよ




青山とかもね・・地元もいろいろ・・




でも・・だめだったんですね






そして 早3年あまり・・時が経ちました





彼女はインターネット上で・・




問いかけてみたそうです








千葉県ですが・・



私のこのひどいクセ毛をバッサリ短くして



ペタンとならない矯正かけれる



美容師はいませんか・・と








何人答えてくれたかは知りませんが、



ある方がこんな書き込みをしてくれたそうなんです








千葉県ではないですが・・




神奈川県に・・





















魔法使いがいるよ・・







彼女はその教えられた美容室名を検索して・・






その町の名が




元住吉 という名前の街だと知る




彼女はつぶやいた・・

 


神奈川県か・・遠いなぁ






つか・・  






元住吉 ってどこよ?(笑)




彼女は結婚していて、美容院にから帰ると旦那さんに言われるらしい






どこ切ったの? 変わんないね・・(むかつく・・)






そうなのだ・・彼女は美容院でオーダーは一応出すのだが




ことごとく断られる・・





やめた方がいい・・とか



ロングのままがいい・・とか







でも髪型を変えたい・・








悩む・・






でも・・







彼女は決心したのだ・・


























行こう・・元住吉へ・・


          つづく







文章に脚色はしていません・・



魔法使い・・っていうのも彼女が言ってましたし



誰だか存じませんが・・ネットでわざわざうちを紹介して



頂いてありがとうございます・・



続きはちかじか書きますね




明日からゴールデンウィーク・・








頑張ります・・(はーと)笑





髪の毛でお困りの貴女へ・・
  「初回のお客様限定・インターネット特別プラン」 


ホームページ開設 致しました  「Christie  or  h-GRANGE?」


 元住吉クリスティのチーフディレクター  TETUYA KIMURAのブログ



    クリスティ(元住吉店) 紹介WEB
http://beautynavi.woman.excite.co.jp/salon/745


    アッシュ・グランジェ(新丸子店) 紹介Web
http://beautynavi.woman.excite.co.jp/salon/434"

by OBAMA0420 | 2011-04-28 22:05

<< 美容師の手のひらと指先に・・ 今日のブログは読まない方がいい... >>