人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓流2 ウズベキスタン?世界平和的美少女・・COOLJAPAN   

 

****  Blog infomation  ****


皆さん こんにちは ブログに訪問頂きありがとうございます

初めての方はまずはこちらをご覧くださいませ


  ブログ説明の記事 ← クリック 


**********************




おはようございます 月曜日です



取り急ぎ お知らせします 


本日 23日(月) はお店を留守にしています



OBAMAをご予約の方は 水曜日以降にお願いします








すみません もう一回 韓流ネタいっときます・・




グンちゃん か 2PMにするか悩みましたが




2PMにします(笑)




ちなみにこの前 川崎ラゾーナに来たのは 


2AM・・(うう・・紛らわしい)





なんか この時 ラゾーナ凄いことになったみたいですね



人 ひと ヒト・・だったそうです


お客様言ってた・・



ハイタッチ会かな? 現実には 握手会?




まあ なんでも 皆さんが元気になるのは良い事です





韓流系の話って極端だよね



好きな人は 目がハート状態で・・




嫌いな人や興味のない人は 「ウゼッ」




って感じだろうし・・



でも 今日は そんな韓流嫌いな人たちに




アプローチしてみたいと思います





カッコいいものはカッコいい




可愛いものは可愛い・・




韓国だからいや?







だったら 南米の チリだったらどうなのよ(笑)



旧ソ連の バルド3国 や ウズベキスタンならいいのか?

(いや・・よく知らないし・・)



OBAMA的考えで 




髪型には 国境がない!



昔から 国際諜報員(映画007)は世界中の



女性と恋に落ちるだろ?



ミッション・イン・ポッシブルのトムクルーズもそう・・



ハリソン フォードの 映画インディ・ジョーンズも



似たようなもんだ・・





あ~ 書いてて頭痛くなってきた(笑)




とにかく これからのトレンドは 地球単位の




男女交際だ・・
 (←もっとわけわかんなくなってきた)

 


まあ・・



食わず嫌いはダメだよって話です





なので わかりやすい プロモつけときます





男性目線 女性目線どちらからも楽しめます・・





カリビアン ベイ いきましょう・・



ここは韓国のソウル郊外にある



日本で言うと ディズニーランド と 富士急ハイランド と 東京サマーランドが




一緒になったような場所で 豪華ホテルの宿泊施設もあります



このプロモはその場所のCM です



長いです・・ドラマ仕立てです



出演は 少女時代 と 2PM


かなり豪華なキャストです・・



この美しい男女が カリビアンベイで働き始めるという設定・・



ライバル・・あせり・・そして恋に落ちる・・ 




それではどうぞ・・







ねっ・・行きたくなったでしょ?





個人店の美容師さんだったら このプロモをオーナーに見せて



社員旅行で行きましょうよぉ~と訴えてみる




ウォン安いし・・行き時です(でも今 冬だから 夏がいいよ)




日本も AKBのトップメンバーに ジャニーズからませて



がっつりCMや ドラマ作ってもらいたいもんです




そして世界の人が・・おっ 可愛いじゃん かっこいいじゃんと




言われるものを 作って頂きたいです・・







ンじゃ・・OBAMAも最後





何か世界の人に 訴えましょう




韓流2 ウズベキスタン?世界平和的美少女・・COOLJAPAN_b0148414_9251335.jpg




韓流2 ウズベキスタン?世界平和的美少女・・COOLJAPAN_b0148414_9261918.jpg




デジタルパーマの失敗ですね・・



どうしてこうなったか?




簡単です 強いパーマ液を使った・・です



熱やら なんやらの前に 過還元です




安い所に多い症例で 強い薬で時間短縮を図ります




それにしても カットまずいな・・




下はワンレン 上はガッツリ切り込んである



つむじの位置から 前髪って感じだ




韓流2 ウズベキスタン?世界平和的美少女・・COOLJAPAN_b0148414_9324619.jpg


 見えます? トップ短くないですか?



高校生です  16歳?



制服に似合わないので 毎朝これを





ストレートアイロンで伸ばしています(それは・・傷むよ)



濡らすとこう




韓流2 ウズベキスタン?世界平和的美少女・・COOLJAPAN_b0148414_9363817.jpg




オーダーは内巻きに! だったのにどうしてこうなる・・





ヤバいです・・




これ使います


韓流2 ウズベキスタン?世界平和的美少女・・COOLJAPAN_b0148414_9382277.jpg



OBAMA汁です・・
(オリジナル)




その人に合わせて いろいろ調合して ダブル トリプルと



重ねます・・




そろそろ読むの疲れてきた?





(笑)







フィニッシュ・・









韓流2 ウズベキスタン?世界平和的美少女・・COOLJAPAN_b0148414_942218.jpg




長さは伸ばしているので切れない



トップの短さを修正するには 下のボブ感を消すしかありません



なので レイヤースタイルにアプローチ





ちなみにダンスやってます・・




可愛いです 



業界デビュー確定です







ごめん ママ・・パパ・・






世界平和の為にお嬢さん出すわ・・






これがニッポンの誇りだ!














韓流2 ウズベキスタン?世界平和的美少女・・COOLJAPAN_b0148414_9505824.jpg




韓流2 ウズベキスタン?世界平和的美少女・・COOLJAPAN_b0148414_9514447.jpg



もう あがらえないくらいのオーラなの・・



これは世界の人に見てもらうしかないと UPしました








いいですか? 世界中のみなさん




日本では 普通にアイドルクラスが街を歩いているんです




世界一 美女の国です(マジで)



いや・・ 



日本で暮らしている 欧米人もアジアの方も




みんな素敵なんです・・





理由は 



美容師が 世界一 上手だからです・・ 






おい・・外務省



COOL JAPAN なんていいから




世界一 美女のいる国・・にキャッチ変更な!



そしてもの作りの天才の国



グルメ アニメ ゲーム 工芸品など




ニッポンの職人は芸が細かいんだ・・




もちろん 









美容師もな! 


                 OBAMA



長くなりました・・




今日は寒そうです 風邪ひかないようにね・・



髪の毛でお困りの貴女へ・・
  「初回のお客様限定・インターネット特別プラン」 


ホームページ開設 致しました  「Christie  or  h-GRANGE?」


 元住吉クリスティのチーフディレクター  TETUYA KIMURAのブログ


    クリスティ(元住吉店) 紹介WEB
http://beautynavi.woman.excite.co.jp/salon/745


    アッシュ・グランジェ(新丸子店) 紹介Web
http://beautynavi.woman.excite.co.jp/salon/434"



OBAMA おススメ ネイルサロン!  KONOMIネイルの記事

OBAMA おススメ 究極ラーメン  ラーメン きりんの記事

by obama0420 | 2012-01-23 10:17 | ダメージ&ビビリ補修 

<< 3DSの話と・・美女と野獣 モトスミ神起・・WHY?(Ke... >>