人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近のOBAMAの模様はこんな感じです   

 

****  Blog infomation  ****


皆さん こんにちは ブログに訪問頂きありがとうございます

初めての方はまずはこちらをご覧くださいませ


  ブログ説明の記事 ← クリック 




【美容師さん 必見!】 

一緒に働きませんか?アナタの夢をお応援します!

アシスタントスタッフ募集の記事 ← クリック  

☆スタッフ募集に関してはまだまだ本気です・・のびのびと楽しく働きましょう☆ (2013年 9月現在)



******************************




皆さま お久しぶりでございます


やっと夏が終わりました・・(まだ暑いけど)



怒涛の 6月 7月 8月の営業を乗り越え


アッシュ・グランジェ & クリスティ のスタッフたちも




一回りも二回りも・・





成長できたと確信しとります!(握りこぶし)




最近のOBAMAの模様はこんな感じです_b0148414_13491924.jpg





最近のOBAMAの模様はこんな感じです_b0148414_13505286.jpg





最近のOBAMAの模様はこんな感じです_b0148414_1353138.jpg





最近のOBAMAの模様はこんな感じです_b0148414_1418999.jpg




平日も土日も 毎日が大盛況の2013年の夏でした



やはり OBAMAは 他店での失敗やクセ毛のトラブル



縮毛矯正 髪型プロデュースでお任せのお客様が多かったですね



店全体で見ても かなり縮毛矯正のお客様が多かった感じです





最近  OBAMAがブログを更新しない理由に




リピーターのお客様が増えて すでに一杯に



なってるといいうのがあるのですが その他・・




店外活動やSNSでの美容師向けの記事を書いていることが多く 



この春くらいからは怒涛のスケジュールで活動しておりました




先日も 美容師さん向けに講習をしたり・・(国際理容・美容専門学校にて)



最近のOBAMAの模様はこんな感じです_b0148414_1495372.jpg



最近のOBAMAの模様はこんな感じです_b0148414_14103180.jpg






「笑っていいとも」 に出演したり・・


最近のOBAMAの模様はこんな感じです_b0148414_1425324.jpg



最近のOBAMAの模様はこんな感じです_b0148414_1472548.jpg






(笑)




ここではOBAMA(小浜)ですが そういう美容師活動の時は



別の名前で活動してまして・・(ナイショ)w





空を飛んだりしておりますの(笑)




最近のOBAMAの模様はこんな感じです_b0148414_14265824.jpg



最近のOBAMAの模様はこんな感じです_b0148414_14285469.jpg



一応 このようにオフィシャル写真もありまして・・・(笑)



そのフィールドはとどまるどころか 日本全国に飛び回る勢いでございます



(今度も 関西で 僕のライブがあるとかないとか・・・)




まあ でも僕は 美容室での現場仕事が好きですから 



今回はツラツラと最近の仕事を見て頂きたいと思いますm(__)m






内容やデザインはランダムに行きます









最近のOBAMAの模様はこんな感じです_b0148414_15452881.jpg




最近のOBAMAの模様はこんな感じです_b0148414_1546201.jpg




確か山梨県からご来店のご新規さま 


パーマをかけて失敗 カットも手入れがしづらいとの事


元々根元のくせも この髪のお手入れに邪魔をしてる感じでした



究極の柔らかい矯正と手入れのしやすいカットで スタイルを



作り直しました(すでにリピーターさんになってます)













最近のOBAMAの模様はこんな感じです_b0148414_15522034.jpg



最近のOBAMAの模様はこんな感じです_b0148414_15533156.jpg





わかりづらいですか これは矯正の失敗で 根本から髪がちぎれた症例です



やっとここまで伸びたので そろそろ表に出そうかと思います



もう何度も カラーと特殊な矯正をかけてここまで来ました



とても素敵なお嬢さんです








最近のOBAMAの模様はこんな感じです_b0148414_155777.jpg




最近のOBAMAの模様はこんな感じです_b0148414_1558558.jpg




最近のOBAMAの模様はこんな感じです_b0148414_1622016.jpg




最近のOBAMAの模様はこんな感じです_b0148414_1632468.jpg




もう・・ほとんどモデルさんみたいに素敵な子です


でもここまでの笑顔に来るのに結構時間がかかりました


ところどころ切れそうな髪ばかりなんです



くれぐれも覚えておいてください 縮毛矯正は



特殊技術です 美容師ならだれでもできるとは


考えない方がいいですね 美容室選びは慎重に(はーと)










最近のOBAMAの模様はこんな感じです_b0148414_167444.jpg




これは全体がチリチリとしたくせ毛ですね・・



これを大人の女性にふさわしい



柔らかい自然な縮毛矯正で!



手入れのしやすい素敵なデザインにしましょう






最近のOBAMAの模様はこんな感じです_b0148414_16114816.jpg




最近のOBAMAの模様はこんな感じです_b0148414_16125463.jpg




最近のOBAMAの模様はこんな感じです_b0148414_1613441.jpg





いかがでしょうか? 大人の女性にも矯正技術が必要な場合は



沢山あります 矯正のかけるレベル・・カットとのコンビネーション



それがが上手く合わさって 素敵な髪は出来上がるのです












最近のOBAMAの模様はこんな感じです_b0148414_16165165.jpg




これも矯正による 断毛(毛がちぎれること)です



切れた毛はしょうがないですが その他の折れた所 




新しいくせ部分のおかげで もう日頃の手入れは大変です・・




特殊な矯正技術でそのくせ毛を何とかしましょう・・







最近のOBAMAの模様はこんな感じです_b0148414_16195886.jpg




最近のOBAMAの模様はこんな感じです_b0148414_16243244.jpg




最近のOBAMAの模様はこんな感じです_b0148414_16253440.jpg




もう一度言いますね・・矯正はどこの美容室でもやってますけど



特殊な技術です 異常に安い美容室やまだ経験の少ない若い人に



担当もらうのはそれなりのリスクがあることをご理解頂きたいと思います













最近のOBAMAの模様はこんな感じです_b0148414_162850100.jpg





最近のOBAMAの模様はこんな感じです_b0148414_16301993.jpg




いきなりアフターですが 東京の向こう側からご来店のご新規さま



矯正とデジタルパーマです なんだかとても雰囲気のある方(壇密的な)w



だったので 少し斜めから撮らさせて頂きました



彼女に似合ってる素敵なヘアになりました













最近のOBAMAの模様はこんな感じです_b0148414_16381956.jpg




最近のOBAMAの模様はこんな感じです_b0148414_1640585.jpg





最近のOBAMAの模様はこんな感じです_b0148414_16412974.jpg








これもいきなりアフターですが 東京の向こう側(向こう側ってどこだよ?)から



来店のリピーターさん 一年以上ぶりですね いろいろ地元にいったけど



ダメだってことで わざわざ神奈川まで来て頂きました



矯正とカラーの同時施術です 素敵になりました



写真も雰囲気のある写真が撮れましたね(自己まん)ww







疲れましたね(笑) 




ここで少し休憩しましょう  この前美魔女雑誌呼んでたら




こんな記事がありまして・・



最近のOBAMAの模様はこんな感じです_b0148414_1648569.jpg






ほほ~っ 触覚生やしてマイナス5歳!





僕も生やしてみました(笑)






触覚www





最近のOBAMAの模様はこんな感じです_b0148414_1726811.jpg





なんだか 売れない韓流スターのような感じとなりました(笑)



バカ丸出しです(残念)










最近のOBAMAの模様はこんな感じです_b0148414_8581290.jpg





最近のOBAMAの模様はこんな感じです_b0148414_901110.jpg




最近のOBAMAの模様はこんな感じです_b0148414_915124.jpg





これは僕が 提唱してます・・


柔らかい 曲がる矯正という技術です


仕上げにアイロン等は使っておりません



自然でしょ?







同じパターンですが これもそうです




ビフォア


最近のOBAMAの模様はこんな感じです_b0148414_974068.jpg







アフター





最近のOBAMAの模様はこんな感じです_b0148414_993864.jpg





最近のOBAMAの模様はこんな感じです_b0148414_9141376.jpg





最近のOBAMAの模様はこんな感じです_b0148414_9164882.jpg






最近のOBAMAの模様はこんな感じです_b0148414_919829.jpg





これでも矯正なんですよ!




やっぱり自然でしょ?
 (笑)




そろそろ おわりにしましょう



矯正を中心に書いてきましたが



やはり ヘア作りにおいて 一番大切なのは











カットです!



ここがよくないと もう なんちゃらパーマも かくがくしかじかトリートメントも





無意味なわけです・・




あとは 美容師さんの見立て と さじ加減ですね




最後が責任感・・





無責任な美容室も多いいですから



気を付けて下さいね(はあと)



それでは ショートカットを見て頂いて終わりにしましょう








最近のOBAMAの模様はこんな感じです_b0148414_9271380.jpg






最近のOBAMAの模様はこんな感じです_b0148414_929126.jpg






最近のOBAMAの模様はこんな感じです_b0148414_932656.jpg





最近のOBAMAの模様はこんな感じです_b0148414_11535858.jpg






そして・・・





ベストのアングル!










最近のOBAMAの模様はこんな感じです_b0148414_11584570.jpg





素敵でしょ?





これがカットの







底力ってやつです





                     OBAMA






本日 月曜日 すでにOBAMAは



ソールドアウトしております・・



くれぐれも ご予約は お早めに(ハート) (笑) 







髪の毛でお困りの方・・ ダメージトラブル・・ 美容室ジプシーの貴女・・

OBAMAにお任せ下さい OBAMA専用HP

 「SHUICHI OBAMA」 

ご新規様OBAMA指名プライスもここに載っています

(当店ではクレジットカードがご利用になれます VISA MASTER アメックス)



ご指名のないご新規のお客様はここから!

フリーコールで予約できて、プライスもわかりやすいです!

注) OBAMA指名ははビューティナビ料金ではございまません


  クリスティ(元住吉店) ビューティ ナビ紹介Web
beautynavi.woman.excite.co.jp/salon/745


  アッシュ・グランジェ(新丸子店) ビューティ ナビ紹介Web
http://beautynavi.woman.excite.co.jp/salon/434"



クリスティ元住吉店 ホームページリニューアル!

HAIR GALLERY CHRISTIE


アッシュ・グランジェ ホームページ


h‐GRANGE



OBAMAおススメ アロマバスソルト 「モテおやじ になるための法則」 の記事 

OBAMA おススメ ネイルサロン!  KONOMIネイルの記事

OBAMA おススメ 究極ラーメン  ラーメン きりんの記事





by obama0420 | 2013-08-30 14:34 | ダメージ&ビビリ補修 

<< 僕らはクセ毛が大好きな美容室で... 今年も夏がやってきた!パーマデ... >>