Catcher in the Rye・・ライ麦畑でつかまえてぇ~ん(笑)
2011年 01月 07日
載せてるのも、なんだかオメデタイ アホな奴みたいだし
近頃、ブログ来客数も多いので更新しますね・・
んで・・
僕のダメージ系のお客様って遠くから
来られるじゃないですか
県別に見ると・・
神奈川県は別として
東京か千葉県 がダントツに多いんですね
あと・・都下かな
町田とか清瀬市とか狛江市・・etc
その中で千葉県のお話
前にもブログで書いた
縮毛矯正ストレートによる根元ビビリのお客様・・
もうずいぶん前の話なのですが
今でも千葉県からリピートして頂いてるんですけど
この補修の後・・
その失敗した美容室に行ったんです
オープンしたばかりで頑張ってらっしゃるオーナーさんみたいで
お客様にも丁寧に謝罪の言葉・・
偉いですね~
こういう人は伸びますよ・・きっと(間違いないです)
1回目でこのお客様にも
言ってたんです・・
今日 僕が頑張るから
もうその美容室の事許してやってよ・・と
ここからが問題で
オーナーさんは大変いい方みたいなんですけど
その失敗した担当美容師さんが
裏に引っ込んで出てこない・・
お客様にしてみれば
一言 謝罪の言葉があってもいいのでは・・?
って感じなんですが
その失敗した担当美容師は裏からでて来ない
このお客様がそのオーナーさんから聞いた話だと
俺はあのストレートの失敗があったとは思わない
いまだに何が悪いかわからない・・
(ちょっと怒ってる?)
って感じだそうです(お客様談)
おめ~なぁ
許してあげて・・
なんて言ったOBAMAが甘かった・・
ゆるさねぇ~
ぶっ飛ばしてやる
画像ちいさっ!(笑)
まあ・・事の真相はわかりませんが
お客様は普通の当たり前な常識のある方なんです
って言うか・・大変気さくな楽しいお客様
もしかして 事を荒立てまいとオーナーの指示でその担当美容師は
出てこないのかもしれませんし
本当にその担当者がそうなのかもしれない・・
でも・・
何か間違ってる気がします・・
失敗したら
プロとしてしっかり
謝る!
(この道30年のOBAMAだってそうするよ)
オーナーだったらきちんと謝らせる!
首に縄つけても
謝らせる・・
話はそこからです・・
それでもその担当者が拒否するようなら・・
OBAMAなら・・
「・・・・・」 にします (笑)
同業者の皆様なら
どーしますか?
OBAMA
PS・・ちなみに随分きれいになりました
もともとパッツンボブだったんです
僕はこのお客様のムードや骨格からそのデザインは似合わないと
思っていました・・
後ろから見ても似合ってるよね?
誰かの切った矯正ストレートのパッツンボブより
何倍も素敵でしょ?
だってこのお客様ぜんぜんクセないじゃん・・
しかも軟毛だし
僕は矯正を止める事を提案しています・・
そして問題のモミアゲビビリ・・
心配すんなよ・・
もう補修しといたから(笑)
今度やったら・・
ぶっ飛ばすゾ (笑)
麦わらの一味の OBAMA・・
髪の毛でお困りの貴女へ・・
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by OBAMA0420 | 2011-01-07 15:38 | ダメージ&ビビリ補修