人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Catcher in the Rye・・ライ麦畑でつかまえてぇ~ん(笑)   

いつまでも おめでとうって記事



載せてるのも、なんだかオメデタイ アホな奴みたいだし



近頃、ブログ来客数も多いので更新しますね・・





んで・・



僕のダメージ系のお客様って遠くから



来られるじゃないですか




県別に見ると・・




神奈川県は別として


東京か千葉県 がダントツに多いんですね



あと・・都下かな





町田とか清瀬市とか狛江市・・etc





その中で千葉県のお話







前にもブログで書いた




縮毛矯正ストレートによる根元ビビリのお客様・・




 Catcher in the Rye・・ライ麦畑でつかまえてぇ~ん(笑)_b0148414_1082313.jpg







もうずいぶん前の話なのですが




今でも千葉県からリピートして頂いてるんですけど



この補修の後・・




その失敗した美容室に行ったんです






オープンしたばかりで頑張ってらっしゃるオーナーさんみたいで




お客様にも丁寧に謝罪の言葉・・




偉いですね~




こういう人は伸びますよ・・きっと(間違いないです)





1回目でこのお客様にも




言ってたんです・・





今日 僕が頑張るから



もうその美容室の事許してやってよ・・と



ここからが問題で



オーナーさんは大変いい方みたいなんですけど





その失敗した担当美容師さんが




裏に引っ込んで出てこない・・




お客様にしてみれば





一言 謝罪の言葉があってもいいのでは・・?




って感じなんですが





その失敗した担当美容師は裏からでて来ない





このお客様がそのオーナーさんから聞いた話だと









俺はあのストレートの失敗があったとは思わない



いまだに何が悪いかわからない・・




(ちょっと怒ってる?)




って感じだそうです(お客様談)






















おめ~なぁ
























 Catcher in the Rye・・ライ麦畑でつかまえてぇ~ん(笑)_b0148414_10112161.jpg










許してあげて・・




なんて言ったOBAMAが甘かった・・

















ゆるさねぇ~





ぶっ飛ばしてやる











 Catcher in the Rye・・ライ麦畑でつかまえてぇ~ん(笑)_b0148414_10115426.jpg



画像ちいさっ!(笑)























まあ・・事の真相はわかりませんが



お客様は普通の当たり前な常識のある方なんです


って言うか・・大変気さくな楽しいお客様







もしかして 事を荒立てまいとオーナーの指示でその担当美容師は




出てこないのかもしれませんし





本当にその担当者がそうなのかもしれない・・




でも・・



何か間違ってる気がします・・




失敗したら




プロとしてしっかり







謝る!





(この道30年のOBAMAだってそうするよ)









オーナーだったらきちんと謝らせる!




首に縄つけても







謝らせる・・




話はそこからです・・







それでもその担当者が拒否するようなら・・














OBAMAなら・・












 Catcher in the Rye・・ライ麦畑でつかまえてぇ~ん(笑)_b0148414_118164.jpg




「・・・・・」 にします
 (笑)












同業者の皆様なら





どーしますか?


    OBAMA













PS・・ちなみに随分きれいになりました








もともとパッツンボブだったんです






僕はこのお客様のムードや骨格からそのデザインは似合わないと



思っていました・・




 Catcher in the Rye・・ライ麦畑でつかまえてぇ~ん(笑)_b0148414_10354439.jpg






後ろから見ても似合ってるよね?




誰かの切った矯正ストレートのパッツンボブより






何倍も素敵でしょ?





だってこのお客様ぜんぜんクセないじゃん・・



しかも軟毛だし




僕は矯正を止める事を提案しています・・







そして問題のモミアゲビビリ・・




心配すんなよ・・







もう補修しといたから
(笑)





 Catcher in the Rye・・ライ麦畑でつかまえてぇ~ん(笑)_b0148414_1037659.jpg






今度やったら・・





















 Catcher in the Rye・・ライ麦畑でつかまえてぇ~ん(笑)_b0148414_10383912.jpg


ぶっ飛ばすゾ (笑)




      麦わらの一味の OBAMA・・




髪の毛でお困りの貴女へ・・
  「初回のお客様限定・インターネット特別プラン」 



ホームページ開設 致しました  「Christie  or  h-GRANGE?」


 元住吉クリスティのチーフディレクター 稀代の天才美容師 TETUYA KIMURAのブログ


 OBAMA ブログ 2009 アクセスランキング TO15  


    クリスティ(元住吉店) 紹介WEB
http://beautynavi.woman.excite.co.jp/salon/745


    アッシュ・グランジェ(新丸子店) 紹介Web
http://beautynavi.woman.excite.co.jp/salon/434"

by OBAMA0420 | 2011-01-07 15:38 | ダメージ&ビビリ補修 

<< 新春 成人式物語 2011 新年のご挨拶と・・開運女子の巻 >>