人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今夜は・・GENIE (ジニー)でいくわよ(笑)   

アラジンの魔法のランプって話あるじゃないですか?




今日はその中のジニー・・




魔法のランプの魔人で行きましょうか?









この補修行きましょう




今夜は・・GENIE (ジニー)でいくわよ(笑)_b0148414_20284775.jpg


デジタルパーマの失敗みたいです @埼玉からですね




へい・・ご主人様・・お呼びでしょうか?
(八百屋か?)







久々・・パーマかけたらひどい事になってしまって・・




担当者に相談したの?




ハイ・・仕上げの時に





なんでこんなにジリジリなんですか?
・・と





すると 担当者は





はぁ? これのどこが悪いの?




こんなのWAXつけりゃ全然 大丈夫だよ!





えっ! 何? まだ・・何かあるの?




意味ワカンネ・・って感じだったんです





アララ・・


この美容師ちゃんわかってないねぇ・・




毛先そぎ過ぎ・・





しかもこの子 膨らむ毛質じゃん?





なんで表面から根元までかけたの?






しかもね・・


この子落ち着いた感じの美人さんなの・・









こんな頭、似合うわけないじゃん!




まあ・・いっか アホはほっとこう・・(川口に生息してるみたい)








さくっと ジニーの魔法で





直しときます・・










シャイ~ン・・キラキラ・・











アフター

















今夜は・・GENIE (ジニー)でいくわよ(笑)_b0148414_20375879.jpg


洋服の色が違うのは上着を脱いだからです



遠いのでカラーまで終わらせています・・



毛先がボサッて見えるのはパーマを残して



ワックスでクシャ フワッとしたからです(前から見ると可愛い・・)





本当はこっそり前から写真撮りたかったけど(オイオイ・・)






嬉しくて 彼女泣いちゃって・・





止めときました(汗)







ここだけの話 意外と補修後




思わず嬉しくて泣く子多いです・・



まあ・・いい涙だからいいじゃないですか








さて・・ジニーもう一発行きますよ・・





あれ? ジニーの願いって3回までだっけ?




んじゃ あと二つね(笑)







今夜は・・GENIE (ジニー)でいくわよ(笑)_b0148414_2161281.jpg





今夜は・・GENIE (ジニー)でいくわよ(笑)_b0148414_2165194.jpg





これもデジタルパーマの失敗ですね  @東京足立区からご来店



ごめん・・記憶が定かじゃないんだけど



地元でいろいろ相談したのかなぁ・・




でもあちこち 断られて この川崎の中原区まで来てくれたって




感じでしたかね・・




それにしても凄いね・・可哀想だね・・




一般の美容師さんはこんな状態には手を出しちゃダメだよ・・





普通にやるとこんな感じになるよ・・




今夜は・・GENIE (ジニー)でいくわよ(笑)_b0148414_21112478.jpg



上の写真に洋服のボーダーの袖が写っていますよね?






それが・・証明です









シャイ~ン・・キラキラ・・





アフター
















今夜は・・GENIE (ジニー)でいくわよ(笑)_b0148414_21175733.jpg




やはり・・カラーまで終えています



毛先のパーマは残しています




艶が戻りましたね・





良かった・・良かった・・








ラスト・・最後






魔法のランプを擦ります・・

















今夜は・・GENIE (ジニー)でいくわよ(笑)_b0148414_21215491.jpg




前髪のデジパー失敗ですね・・




はい・・ご主人様 いかがいたしましょうか?





全体にデジタルパーマかけたんですけど





もう全部ボロボロで・・




せめて前髪だけでもどうにかできないでしょうか?






後ろはこれね・・


今夜は・・GENIE (ジニー)でいくわよ(笑)_b0148414_2125529.jpg




今夜は・・GENIE (ジニー)でいくわよ(笑)_b0148414_2126347.jpg



これは・・ひどい・・
@横浜  ショッピングモール内




実は 私ここに来る前に友達の紹介で、ある美容院に相談にいったんです





そこで・・もうこれは切るしかない!




と言う話になって 泣く泣く短くしたんです




本当は背中まであるキレイなロングだったのに・・





あ~あ・・切る前に相談来ればよかったのに





せめて・・前髪だけでも・・なんとかしてもらえないでしょうか?






んっ?


あっ! ジニーね・・

そんな回りくどい魔法使わないのね・・







全部やるの・・






えっ! ホントに?






前髪も 後ろ髪も・・根元のカラーも補修する



毛先のパーマは残して



前髪はペタンとならないように



ま~るく (丸く) 可愛くパーマとるよ・・



それでいい?








え~そんな事出来るんですか?




う・・う・・ん ジニーだからね・・(ここは小声で・・)





泡吹きそうな彼女をほっときながら






さっさと・・呪文を唱えましょ・・















シャイ~ン・・キラキラ・・












フィニッシュ





















今夜は・・GENIE (ジニー)でいくわよ(笑)_b0148414_21373223.jpg




今夜は・・GENIE (ジニー)でいくわよ(笑)_b0148414_21375367.jpg





色はご主人様の希望もあって ベージュピンク8レベル入れてます





ビフォアの画像見てもらうとわかるけどかなり軟毛で



施術難しいです・・













 え~なんで? 何でですかぁ??????  





失敗したお店でも 次にカットしたお店でも・・




もう当分何もしてはいけない・・




ストPもだめ! カラーもだめ!



ブローさえもダメ! アイロンもダメ!





って言われてたのに・・






何でこんなにサラサラに 直るのよぉ~






しかも前髪やばくないですか・・?凄いキレイ・・




いや・・それ画像載せると 顔出ちゃうし・・





ヤバイ!と 魔法みたい!
 を連発していました・・



(だってジニーだし・・魔法使ってるし・・)汗








まあ・・読者さんも前髪の上がり見たいよね・・







最後 オマケで魔法使っときますわ(笑)





忍法前髪さらし・・(オイオイいつから忍者になったわけ?)





あっ・・言い忘れました・・




かなり美人です












前髪 フィニッシュ・・










今夜は・・GENIE (ジニー)でいくわよ(笑)_b0148414_21503552.jpg







今夜は・・GENIE (ジニー)でいくわよ(笑)_b0148414_2151973.jpg



顔見ないで・・前髪の柔らかい丸みと柔らかい質感を見て下さい







完璧です・・






余談ですが・・パーマ失敗してから彼氏(旦那さん?)



が心なしか冷たくなった・・ような気がするそうです




でも・・






もうこれで大丈夫・・





100人男性がいたら





100人可愛い! って言うから・・(笑)






あっ・・そうそう





僕が1日 3人までしか ご新規様の補修受け付けないのは





魔法のランプのジニーの魔法は







1日3回までだからです・・ (笑)





ご主人さま・・









お待ちしております


          OBAMA












最後 少女時代の 「GENIE (ジニー)」で




お別れしましょ






彼女らの中にOBAMAも入って踊っています・・(笑)


ちゃんと探すよ~にね(3回くらい見ればわかるよ)

(かなりハイレベルな動画処理使いました)






オレって意外に足キレイやなぁ(プププッ・・)








パソコンで見てね・・



歌詞もカード付けときました・・かみ締めて読むよ~に(笑)





お呼びですか

ねぇ言いかけたSOSはマジだ

ほらまさにここで素直じゃなきゃ何か願うなら

君と恋に落ちたgenieよ

きれいごとってよりも自己中のほうがマシね

まずは言わなきゃ分かんないでしょ

言葉は意外にも魔力を秘めてるの

正直な君の夢は




そうよこの星は思い通り

二人なら望み通り

未来さえもお見通し

叶えてあげる

ここにいるわ

君も来れば?



好きになれば

もっとなれば




覚悟できた

退屈なんでしょ同じ日々は

前に進むならむしろ派手な

強気なGoサイン君はsuperstar,shiningstar.superstar.

つじつま合わすように

運命に飛び乗って気の向く方へドライブでしょ

世界は意外にも単純にできてるの

内緒だよI'm just your biggest fan





そうよこの髪は思い通り

二人なら望み通り

未来さえもお見通し

叶えてあげる

ここにいるわ

君も来れば?


好きになれば


もっとなれば

くせになるわ




DJ Put it back on~





まるで地球儀を回すように

奇跡さえ手順通り

ロマンティックがほしいなら

叶えてあげる



ぐっとくるわ



この胸を焦がすmusic

はじまりはautomatic

ただ一人君はmagic

叶えてほしい


(ただ君が願いさえすればそう自由になりたい
ただ君が願いさえすればもう離れたくないよ)


ここにいるわ

君も来れば

好きになれば

もっとなれば

きっとなるわ

好きになるわ

くせになるわ








ソウヨ コノホシハ・・オモイドオリ!


 フタリナラ ノゾミトオリ・・キミモ クレバ・・?
(笑)





髪の毛でお困りの貴女へ・・
  「初回のお客様限定・インターネット特別プラン」 


ホームページ開設 致しました  「Christie  or  h-GRANGE?」


 元住吉クリスティのチーフディレクター  TETUYA KIMURAのブログ


    クリスティ(元住吉店) 紹介WEB
http://beautynavi.woman.excite.co.jp/salon/745


    アッシュ・グランジェ(新丸子店) 紹介Web
http://beautynavi.woman.excite.co.jp/salon/434"



OBAMA おススメ ネイルサロン!  KONOMIネイルの記事

by OBAMA0420 | 2011-06-22 23:05 | ダメージ&ビビリ補修 

<< 道端に咲いた・・名も無き・・花... 縮毛矯正失敗&デジタルパーマ失... >>