人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マル秘テク・・・50%増量中~(笑)   

私・・



好きな人がいるんです








ずっと・・ずっと好きだったんです・・





それで・・やっと念願かなって





今度・・初デートなんです・・







それで・・奮発して・・



青山の有名美容室の店長指名して





カラーとエアーウェーブをお願いしたんです





もう・・いろいろトリートメントとかしてもらって




凄く頑張ったです・・(5万近く使ったらしい・・)






もう一度いいます・・





初デートなんです




ずっとずっと好きだったんです・・





でも・・






こんな






こんな・・






こんな髪じゃ・・










彼に会えな~いいぃぃぃ・・
(涙)




















マル秘テク・・・50%増量中~(笑)_b0148414_2154039.jpg




マル秘テク・・・50%増量中~(笑)_b0148414_2112142.jpg






濡らすとこうだ・・




マル秘テク・・・50%増量中~(笑)_b0148414_214543.jpg




もっと自然な髪型だったんです






サラサラではないけど・・




こんなバサバサの髪じゃないんです




手触りがガリガリ・・って感じなんです







フ~っ




僕は・・




彼女の言葉を遮るように・・聞いた・・









いつ・・デートなの?








2日後なんです・・




この日は日曜日で 火曜日って事か





時間は無いな・・






ネットでいろいろ調べたんです




もうOBAMAさんしかいないんです






どうか・・綺麗な・・いや・・





元の状態に戻してくれませんか?





彼女は ご新規様でわざわざ千葉県よりご来店だ・・




初デートか・・










外せんな・・




彼女は都内の、某有名企業にお勤めで




お世辞ではなく大変可愛い・・(ホントに可愛い)






このOBAMAが柄にもなくハシャギまくって施術したくらいだ





そんな初デート失敗しても




いくらでも相手はいるはずだか・・




まあいい



今はその初デートに





素敵にして彼女を送り出そうじゃないか・・







そう・・













完璧にしてだ・・







僕は言った・・






よく、こんな髪型で頑張ったね・・




辛かったでしょう・・?







あっ・・だめ 店長・・





それ以上言うと・・





私泣いちゃうかも・・






まあ彼女に泣かれても困るので





施術にいこう






前に戻ってビフォアを見て欲しい




カラーの色 いまいちじゃないか??




恋する乙女の色じゃない・・




ここイジリます・・





次、 根元のボアッとしたクセのような膨らみ・・



これも・・





シバいたろか・・・?
って感じです








次に毛先のパーマは





少し・・催眠術で





眠らせます・・・・ZZZ(笑)








元の髪に戻してください・・





って?







お嬢さん・・






それは無理な話ですぜ・・






もっと・・








もっと?



















もっと・・手入れがしやすく



可愛くなって










も・・もらいますからぁぁぁぁあ~
 (笑)







フィニッシュ



































マル秘テク・・・50%増量中~(笑)_b0148414_21355095.jpg





マル秘テク・・・50%増量中~(笑)_b0148414_21361418.jpg





マル秘テク・・・50%増量中~(笑)_b0148414_21363351.jpg







完璧とは・・こういうことです





可愛さ&手入れのしやすさ・・





ラブ度 50%増量です




てんこ盛りにしときました・・





フフフ・・





お嬢さん・・OBAMAナメてましたね(笑)













おまけで







その彼氏が YES としかいえない




呪文もふりかけといたよ・・(笑)




初デートは





ガンガンに


攻め気味にいっちゃって下さい・・



    OBAMA











明日は(木曜日)



OBAMAの予約状況ですが



2時 3時くらい OKです



朝と夕方はもうソールドアウトしました(受付終了)



お店的には 余裕ありです



台風大丈夫なんですかねぇ・・







上の女の子の話ですが




この話は少し寝かせていました




上手くいきましたかね?




もちろん・・







上手くいくしかないでしょう・・(笑)





だって・・OBAMAが必殺技





伝授してますから(笑)








マル秘テク・・・50%増量中~(笑)_b0148414_21542163.gif
 (内緒だよぉ・・)







髪の毛でお困りの貴女へ・・
  「初回のお客様限定・インターネット特別プラン」 


ホームページ開設 致しました  「Christie  or  h-GRANGE?」


 元住吉クリスティのチーフディレクター  TETUYA KIMURAのブログ


    クリスティ(元住吉店) 紹介WEB
http://beautynavi.woman.excite.co.jp/salon/745


    アッシュ・グランジェ(新丸子店) 紹介Web
http://beautynavi.woman.excite.co.jp/salon/434"



OBAMA おススメ ネイルサロン!  KONOMIネイルの記事

by OBAMA0420 | 2011-07-20 22:26 | ダメージ&ビビリ補修 

<< ミオンちゃん・・って知ってる?... 愛の呪文を今夜も叫ぶ・・根元ビ... >>